BLOG

  1. タクミテーブル HOME
  2. ブログ
  3. 2021年12月末迄の特別価格キャンペーン♪

2021年12月末迄の特別価格キャンペーン♪

日頃から当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今年1年はコロナ禍の中にも関わらず、エクステリア・外構工事のご相談をたくさんいただきました。今までのお客様への御礼を込めて、ささやかながらキャンペーンを実施させていただきます。

【内容】

年内にお問い合わせ(お電話/メール)をいただいたお客様に限り、特別価格にて施工いたします。施工は22年度でも問題ありません。年内にお問い合わせいただくことが条件となります。現在他社でお見積りを取られている場合でもキャンペーン対象でございます。また、一度施工していただきましたお客様も対象でございます。

※特別価格について新規のお客様の場合、ご紹介のお客様と同額のお値引きにて施工可能になります。(通常では実施されないお値引きです)

※同時並行で行っております上期キャンペーン(アルミ系)との併用に関しましては、窓口担当にご相談くださいませ。

滅多に実施がないキャンペーンのため、告知なしでキャンペーンが終了する可能性がございます。ご了承ください。

ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております♪

CONTACT

ご相談に一切費用はかかりません。
お気軽にご相談ください。

〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1-14-18 那古野ビル北館214 経路案内

ご依頼・ご相談 お気軽にお問い合わせください
※土日祝のご来店に関しては、事前にお電話ください

当社負担 ローン金利0円。50万円から組めるお得なローン。詳しくはこちらから
Follow Me
FacebookPinterestinstagramtwitter
ベストな相談窓口がわかる読み物を無料ダウンロード!