BLOG

  1. タクミテーブル HOME
  2. ブログ
  3. エクステリア・外構工事の対応地域について

エクステリア・外構工事の対応地域について

愛知県全域に対応しているエクステリア会社

愛知・岐阜の2県なら、どの地域でも対応可能です

お客様から、

「名古屋からかなり遠い地域だけど、対応してくれるのかしら?」とご相談をいただくことが多いです。

お問い合わせいただく地域に関してお悩みいただかなくてもすみますように、今回は、実際に当社へご依頼いただいている地域をご紹介します。

今更ですが… 名古屋市西区にあるエクステリア会社です

当社は名古屋市西区にありますので、名古屋市内のお客様からのお問い合わせは定期的に頂戴しています。

ご存知の方もいるかもしれませんが、西区と言っても広いです。当社は那古野・円頓寺エリアにあり、名駅まで徒歩圏内、桜通線の国際センター駅からは徒歩3分ほどとアクセスは抜群です。

余談ですが、円頓寺や四間道と言われるエリアは名古屋市内でも有数の観光地だと思います。特に四間道の古き良き街並みは、一度巡ってみる価値がありますので、当社へご来社いただくお客様は、ぜひ観光してみてください♪(当社から徒歩2,3分です)

名駅の近所のエクステリア会社ですので、
「お仕事帰りにちょっと寄りたい…」
という方は、その旨、お気軽にご相談ください!

営業時間は18:00ですが、ご来社いただく場合は代表or担当者がご準備できる場合もあります!

名古屋市外の方もお問い合わせが増えています

豊田市、みよし市、西尾市、一宮市など、三河&尾張地方など問わず、県内全域からご相談をいただきます。豊橋市、新城市、田原市などもお問い合わせいただきますので、喜んでお伺いしております。

ご相談内容としては、名古屋市内に比べてお庭が広いご自宅が多いため、エクステリアや外構工事全般のご相談が多いです。

ガーデニングやカーポート、玄関周りなどの対応箇所ごとのご相談から、お庭工事を含むコーディネートをすべてご依頼を。というものまで幅広いです。

お庭にまつわるものでしたらどのようなご依頼でもお受けできます!

他社さんとの相見積もりも大歓迎ですので、気になる方は一度お問い合わせください。

愛知県全域に対応しているエクステリア会社

岐阜県の対応について

結論を言いますと、喜んでお伺いします!

東濃か西濃など岐阜にも地域がありますが、名古屋から岐阜までそこま遠くはありません。

むしろ、名古屋市外と同じで、比較的お庭が大きいご家庭をおまかせいただけるため、非常にやりがいがあり、機能性をもたせたデザインを得意としている当社では、とても前向きにご対応させていただいております。

また、2世帯住宅でのエクステリアが多いことも特徴です。

二世帯住宅のエクステリアを得意としている名古屋のエクステリア会社

2世帯住宅のエクステリアは、将来のことを考えたエクステリアが必須です。高齢者に向けたエクステリアや子供に向けたエクステリアなど、様々な要素が絡み合っています。

当社では、高齢者向けエクステリア子供向けエクステリアに必要な知識をブログでご紹介しております。

ノウハウを持った業者さんでないと長い目で見た施工ができないので、失敗しない業者さんにご依頼いただきたいというのが本音です。

実際に当社にご依頼いただくお客様も多数いらっしゃいますので、

「岐阜だから…」

と悩まれなくても、お気軽にご相談ください!

なんで他の地域から、わざわざタクミテーブルへ依頼をするの?

理由は2点あります。

1.良質なものを他社より安く提供できる

2.機能をもたせたデザインを提案できる

我々は、価格とデザインに強みを持っています。

中間マージンを徹底的に省くことで実現した価格に対して、銀行ローンを組むこともできます。価格が気になってエクステリアができなかったお客様には、大変ご好評いただいております。

また、デザインに関しては、ただただ綺麗に仕上げるのではなく、建築士の資格を持ったスタッフから見た、本質的に機能するお庭の設計を行います。

エクステリアは、残念ながら無資格者でも名乗ることができます。

しかし、外回りの設計には、多くの専門知識が必要です。この専門知識がないからこそ、トラブルが増えている業種であることも間違いありません。

当たり前のことを地道に続けているからこそ、名古屋市外などからもお声がけいただけていると思っております。

お庭に関して気になることがあれば、どんな些細なことでもお聞かせください!

皆様のエクステリアが少しでも成功できるように、お力になります♪
(三重県でも愛知よりのお客様もいらっしゃいますので、お気軽にご連絡ください!)

STAFF
デザイナー/1級エクステリアプランナー/二級建築士
加納拓

「お庭からはじまる家づくり」を推奨し、建築視点でアドバイスを行います。 エクステリアの業界誌で約5年間コラムを掲載するなど、エクステリア業界の地位向上を目指した活動も行なっています。

CONTACT

ご相談に一切費用はかかりません。
お気軽にご相談ください。

〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1-14-18 那古野ビル北館214 経路案内

ご依頼・ご相談 お気軽にお問い合わせください
※土日祝のご来店に関しては、事前にお電話ください

当社負担 ローン金利0円。50万円から組めるお得なローン。詳しくはこちらから
Follow Me
FacebookPinterestinstagramtwitter
ベストな相談窓口がわかる読み物を無料ダウンロード!