BLOG

  1. タクミテーブル HOME
  2. ブログ
  3. 三協アルミのカーポートについて ~デザインも強度もしっかり叶える!~

三協アルミのカーポートについて ~デザインも強度もしっかり叶える!~

スカイリード(三協アルミカーポート)

こんにちは!

最近もっぱらコナンにハマり、映画からアニメから見漁っております(笑)
ハマるととことんタイプですが、飽きるのがまあまあ早いのでいつまでブームが続くのでしょうか、、。笑
みなさんはなにかハマっている物とか事はありますか??

さて本日は、三協アルミのカーポートについてご紹介させて頂きます。

なぜ急に!となりそうですが、先日社員全員で長久手にある三協アルミさんの展示場に行き、商品を見せていただいたのです!カーポートに力を入れているとおっしゃられるだけあってとてもかっこいい商品ばかりだったので、この機会に是非!ご紹介できたらと思います✨

①スカイリード

(引用:https://alumi.st-grp.co.jp/products/garage/carport/skylead/index.html)

スカイリードは、屋根に中桟を持たない構造なので、より明るくスタイリッシュな印象を与えます。木調の屋根枠のご用意もあるので、アルミ色だけだと物足りない!という方にはぴったりですね。

定番の光が入るタイプはどのメーカーからも出ておりよくご提案をするので、今回ご紹介させていただきました。

②M.シェードⅡ

(引用:https://alumi.st-grp.co.jp/products/garage/carport/mshade/index.html)

M.シェードⅡは見ていただいた通り、屋根のデザイン性が高いカーポートです。実は私もデザインがとても好きで、他と被ることもなく特別な空間を作り出してくれる唯一無二な感じが素敵だなと思い、街中で見かけると『おっ』と絶対見ちゃいます(笑)

M.シェードⅡはデザインだけではなく、通常の両側支持タイプに加えて、今人気のある上吊りタイプ(柱が片側のみで上から吊っている)のご用意から、テラスの屋根としても使用できる仕様もございますので『かっこいい屋根を探している!』なんて方は一度見てみてください✨

③ビームス

(引用:https://alumi.st-grp.co.jp/products/garage/carport/beams/)

ビームスは強度もしっかりありつつ、スマート&スタイリッシュな洗練されたデザインです。タイプやオプションで仕様も大きく変わるので、ライフスタイルに合わせて計画できます。

また、敷地対応能力もあり、現代のシンプルモダンなお家から、サーファーズハウス等デザイン性の高いお家にも合うカーポートです。サイドパネルを付けると、隠れ家のような少しわくわくできる空間にもなりそうですね。

実物も迫力があってかっこいいカーポートでした!✨

いかがでしたでしょうか?

三協アルミのカーポートの一部をご紹介いたしました。デザインもさることながら強度もしっかりあり、みなさんが求めていらっしゃるカーポートなのではないでしょうか?

今日ご紹介した3商品はもちろん、長久手の三協アルミの展示場には他にもカーポートの実物のご用意がたくさんあるので、ぜひ商品を見て触ってご検討されてみてください!

お気に入りの商品が見つかると幸いでございます✨

STAFF
デザイナー/1級エクステリアプランナー/二級建築士
加納拓

「お庭からはじまる家づくり」を推奨し、建築視点でアドバイスを行います。 エクステリアの業界誌で約5年間コラムを掲載するなど、エクステリア業界の地位向上を目指した活動も行なっています。

CONTACT

ご相談に一切費用はかかりません。
お気軽にご相談ください。

〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1-14-18 那古野ビル北館214 経路案内

ご依頼・ご相談 お気軽にお問い合わせください
※土日祝のご来店に関しては、事前にお電話ください

当社負担 ローン金利0円。50万円から組めるお得なローン。詳しくはこちらから
Follow Me
FacebookPinterestinstagramtwitter
ベストな相談窓口がわかる読み物を無料ダウンロード!