BLOG

  1. タクミテーブル HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋市北区(外構工事)のお客様の声

名古屋市北区(外構工事)のお客様の声

名古屋市北区の外構工事のお客様の声

タクミテーブルで外構工事をされたお客様の声をお届けします。

今回は名古屋市北区にお住まいのお客様です。

ーー本日はよろしくお願いします。

まず初めに、ご依頼前にどのようなことで悩まれていたのかを教えてください。

デザイン性と価格の両立ですね。デザイン重視で、アイディアを提案していただけるような業者さんを探していました。しかし、実際調べてみると提案型の会社は少なく、ネットをみては打ち合わせという形でした。メーカーの言いなりにはならず、多角的な視点でアイディアを提案してくれる会社はないのだろうかと考えていました。とはいえ、ある程度の予算は決まっていますので、こちらの予算と大きくズレない会社も条件に入れていました。

ーータクミテーブルを知ったきっかけを教えてください。

タクミテーブルを知ったきっかけは、WEB広告でした。ホームページや施工例を見ていいなと思い、連絡をとりました。

ーーありがとうございます。ご連絡いただいた際に、他にも検討されていた会社はありましたか?

ハウスメーカーや地場のエクステリア会社など、何社か検討していました。

ーー最終的に、弊社に依頼しようと思われた理由を教えてください。

決め手はいくつかありますが、まず一つ目はデザイン性の一致ですね。思い描いていたイメージのデザインを、ご提案いただきました。

二つ目は、担当者の対応力です。人柄やレスの速さに魅力を感じました。あとは、建築士としてのノウハウがあるので、その信頼感もポイントでした。

細かなこだわりなどにも対応してくださり、イメージ通りの外構に仕上がりました。わがままもたくさん聞いていただき、ありがとうございます!

ーーそのように言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
駐車場、アプローチ、ステップ、門壁、宅配ボックス、フェンスを施工させていただきました。気に入っている箇所等がありましたら、教えてください。

​​一つ目は、アプローチのライティングですね。植栽を含めたデザイン性の高さが、気に入っています。二つ目は、生活感を消してくれる設計です。門壁などを活用して見せたくないところを上手に隠してくださいました。スタイリッシュな空間に仕上がり、満足しています。

ーー建物が素敵だったため、エクステリアが主張しすぎず、その調和がとれるような形で施工をさせていただきました。

そうですね。色味や素材なども、建物と合わせていただきました。統一感があり、とても気に入っています。ありがとうございます。

ーー喜んでいただけて、良かったです。

最後に、今後タクミテーブルを検討いただいている方に向けて、メッセージをお願いします。

​​​​

親身に対応してくれ、イメージを伝えるだけで様々なご提案をしてくれます。悩んでいる方は是非、相談してみてください。素敵な家づくりができるパートナーとなりますよ!(旦那さま)

おすすめします!おしゃれな外構を求めている方は是非。デザインと価格の両方を叶えてくれます。(奥さま)

ーー 本日はお時間いただきまして、ありがとうございました。

STAFF
デザイナー/1級エクステリアプランナー/二級建築士
加納拓

「お庭からはじまる家づくり」を推奨し、建築視点でアドバイスを行います。 エクステリアの業界誌で約5年間コラムを掲載するなど、エクステリア業界の地位向上を目指した活動も行なっています。

CONTACT

ご相談に一切費用はかかりません。
お気軽にご相談ください。

〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1-14-18 那古野ビル北館214 経路案内

ご依頼・ご相談 お気軽にお問い合わせください
※土日祝のご来店に関しては、事前にお電話ください

当社負担 ローン金利0円。50万円から組めるお得なローン。詳しくはこちらから
Follow Me
FacebookPinterestinstagramtwitter
ベストな相談窓口がわかる読み物を無料ダウンロード!