BLOG

  1. タクミテーブル HOME
  2. ブログ
  3. 機能性門柱・ポスト特集(本田商会様メルマガvol.1より)

機能性門柱・ポスト特集(本田商会様メルマガvol.1より)

おしゃれな門柱・ポストのカタログ

当社では、エクステリアの資材卸を行っている本田商会様とお付き合いがありまして、定期的におすすめ商品のカタログを頂戴しています。

今回は機能性門柱とポストがテーマでしたので、カタログの中でも特におすすめのものを私独自の目線で選んでみました。

簡易施工

非常に簡単に取付可能で、おしゃれなポストです。

LED照明もあり、夜間も安心ですね。万が一倒壊した時にも、大きなものではないので後々の被害が少なくなりそうなのもメリットです。

DIYで対応できるおしゃれなポスト

機能門柱

機能門柱といいながら、デザインで選んでしまいました笑

百聞は一見にしかずとまではいいませんが、こんな門柱があったらすごいですよね。

ガラスのおしゃれさと機能を兼ね備えた門柱

独立型ポスト

ステンレス製へリニューアルされたこちらのポストを選びました!

ダイヤル錠+デザイン性+お手入れ性の3点が備わっているので、迷ったらこれ!と言えるポストです。

お値打ちでおしゃれなステンレス製ポスト(フィールⅡ)

まとめ

特に目につくものを抜粋しましたが、まだまだ紹介しきれないほどたくさんのおすすめ門柱が揃っています。

当社では、取り付けたい門柱からお選びいただくことも可能です。

下記にカタログページを記載しますので、こちらのカタログからお選びいただいても構いません。

ご希望のデザインや機能等ありましたら、ご遠慮無くお申し付けください。

●オンリーワンクラブ(カタログ)

https://www.onlyoneclub.jp/e20/html5.html#page=1

●事例集

https://www.onlyoneclub.jp/onelife01/html5.html#page=1

STAFF
デザイナー/1級エクステリアプランナー/二級建築士
加納拓

「お庭からはじまる家づくり」を推奨し、建築視点でアドバイスを行います。 エクステリアの業界誌で約5年間コラムを掲載するなど、エクステリア業界の地位向上を目指した活動も行なっています。

CONTACT

ご相談に一切費用はかかりません。
お気軽にご相談ください。

〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1-14-18 那古野ビル北館214 経路案内

ご依頼・ご相談 お気軽にお問い合わせください
※土日祝のご来店に関しては、事前にお電話ください

当社負担 ローン金利0円。50万円から組めるお得なローン。詳しくはこちらから
Follow Me
FacebookPinterestinstagramtwitter
ベストな相談窓口がわかる読み物を無料ダウンロード!