BLOG

  1. タクミテーブル HOME
  2. ブログ
  3. 【お得!】2020年9月迄限定:リクシルのガーデンルームキャンペーン

【お得!】2020年9月迄限定:リクシルのガーデンルームキャンペーン

2020年7月〜9月リクシルのガーデンルームキャンペーン

こんにちは!
コロナ自粛が明け、少しずつ元の生活が戻ってきたように思います。
完全に元通りとはいかないまでも、自粛中のようなストレスを感じることは減ったように思います。

テレビで誰かが言っていたのですが「コロナウイルスの最大の毒性は人と人を引き離すこと」と言っていました。発言者の”誰か”が思い出せなくてすみません(-_-;)

親兄弟や友達と会えなくなり、会えたとしても距離を取らねばならず、人との接し方に大きな影響を与えたと思います。

先日我が家のちびっこの誕生日だったのですが、親戚たちとオンラインで繋いでささやかなお祝いをしました。

誕生会自体は主役のちびが上機嫌で歌ったり踊ったりでみんなを笑わせていたので楽しく終わったのですが、本当だったらプレゼントを持って参上したかったおじいちゃんたちの気持ちを考えると少し複雑でした。

さて、今回のテーマは「リクシルのキャンペーンのご紹介」です。

もうすぐリクシルでとってもお得なキャンペーンが始まるのでご紹介します。

対象となる建材がガーデンルームですので、ご検討されている方は参考にしてください。

リクシルのキャンペーンの概要

今回のキャンペーンの対象はガーデンルームGFという商品になります。

キャンペーン期間中の7/1~9/30までに納品されることが条件となり、条件を満たすとAmazonのe-GIFTが30,000円分もらえるという内容です。
とってもお得なので、ご検討される方はぜひこの機会をお見逃しなく!!


ガーデンルームGFの魅力

ガーデンルームと聞くとどのようなものを想像しますか?

私は「ガーデン」とつくので、植物を育てるための温室のようなスペースを想像していましたが、ガーデンルームの使い道は無限大!幅広い用途があるのでお話したいと思います。

1.洗濯干しスペースとして

ガーデンルームは日当たりが良い場所に設置するので、一番多い利用方法としては洗濯ものスペースでは無いでしょうか。

最近では室内干しする人も増えてきましたが、ガーデンルーム内に干せば雨や虫の心配もなく、且つ暖かいので乾くのも早いです。

先ほど私が想像したように、実際に温室としてたくさんの植物を育てることに使う方も多いですね。

2.プライベートルームとして

今回ご紹介するガーデンルームGFは腰壁が設置できるため、床から腰くらいの高さまでを壁で覆うことが出来ます。

そのため、完全にお部屋のような仕様にもできますので、趣味に使うスペースにするなど、プライベート空間として使用することが出来ます。

腰壁はガーデンルームGFの半分だけに設置するというアレンジもできますので、隣地に近い側だけに腰壁をつけたりすると、解放感とプライベート空間の両方を演出できると思います。

3.子どもやペットのプレイスペースとして

前にも書きましたが腰壁を設置できますので、子どもの目線と外部からの視線をカットできます。ガーデンルームGFは解放感がありながらプライバシーを守ることが出来る優れモノです。

日当たり・見晴らしがよいので、子どもがぐずった時の気分転換や、ペットの日向ぼっこにも最適です。

用途の一部を紹介しましたが、今回ご紹介するガーデンルームGFは壁のつけ方などでかなり幅が広がりますので、ぜひご自身のライフスタイルにあった形を探してみてくださいね!

https://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/garden_room_gf/concept/

まとめ

ガーデンルームGFをひとつの選択肢として取り入れると、お庭計画のイメージがガラッと変わるのではないでしょうか。

ご家族の構成や、趣味、ライフスタイルなどを考慮したときにガーデンルームGFのことを思い出したらぜひタクミテーブルにご相談くださいね。

キャンペーンには期限(9月30日まで)がありますので、今回ご紹介のガーデンルームGFをご検討されているという方はお早めにご相談ください。

今後もお得なキャンペーンがあれば、どんどんご紹介していきたいと思います!

お庭づくりは高い買い物ですので、こういったキャンペーンを上手に利用してお庭づくりの幅を広げてくださいね。

STAFF
CADオペレーター
村田絢子

図面の製作をメイン業務としていますが、自身も自宅のお庭をガーデニングしながら子育てしています。 正確で見やすい図面を作成します。

CONTACT

ご相談に一切費用はかかりません。
お気軽にご相談ください。

〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1-14-18 那古野ビル北館214 経路案内

ご依頼・ご相談 お気軽にお問い合わせください
※土日祝のご来店に関しては、事前にお電話ください

当社負担 ローン金利0円。50万円から組めるお得なローン。詳しくはこちらから
Follow Me
FacebookPinterestinstagramtwitter
ベストな相談窓口がわかる読み物を無料ダウンロード!