BLOG

  1. タクミテーブル HOME
  2. ブログ
  3. タクミテーブル 〈nakagawa BASE〉がOPENしました!!

タクミテーブル 〈nakagawa BASE〉がOPENしました!!

タクミテーブル nakagawa BASE 内観

こんにちは。4月になり、桜も見ごろになって参りました。この季節といえば、新たな環境で新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか。

当社はというと、、、なんと3月より新事務所を中川区にも構える運びとなりました!!
その名もタクミテーブル〈nakagawa BASE〉!!その名の通り、基地みたいで、既に当新事務所に来社くださった方々は、お子様はもちろんの事、大の大人さえも探索していくような場所になっております。

本日はそんな新事務所の紹介をしていきます♪

そもそも株式会社タクミテーブルとは、、?

当社、株式会社タクミテーブルは本社〈nagono BASE〉と新たにオープンした〈nakagawa BASE〉で運営している、エクステリアの設計・施工の会社になります。
今回オープンした〈nakagawa BASE〉は、中川区上高畑1-29-1にあり、近隣駅から徒歩圏内・駐車場も完備していてお越し頂きやすい立地になっております♪

打ち合わせはもちろんのこと、サンプルのご用意もございますので、実際見て、触って商品をお決め頂く事も可能です!
この機会にぜひ、遊びにいらしてくださいね。

では、早速気になる店内を紹介!入口にはなんと、、。

タクミテーブル nakagawa BASE ドア

外観は大きな倉庫といった感じです。秘密基地感、感じませんか、、??
そして、まず玄関は大きなどこでもドアが出迎えてくれてくれます!
近所のお子さんが『え!どこでもドアじゃん!!』と興奮気味に通って行かれました。それくらいのクオリティです。
ちょっとしたインスタ映えスポットにもなる事間違いなしなので、もし来店頂いた際はぜひお写真撮ってみてくださいね♪

中もおしゃれな造りです♪

少し薄暗い店内には所狭しと古き良きヴィンテージな小物や、バーカウンター、ビリヤードなどがございます。
そして、ジオラマ越しには私たちが働く事務所が見えます。
そんなお洒落な空間を抜けて2階へ上がると、お打ち合わせスペースにたどり着きます。

タクミテーブル nakagawa BASE 階段


階段にもちょっとした工夫がされてるので、ぜひ探してみてくださいね♪(実はいたるところに遊び心満載です。笑)
打ち合わせスペースは2つあり、ソーシャルディスタンスにも気を配っております。

また、一緒に来てくださったお子様が遊んで頂けるキッズスペースもご用意しておりますし、
現役ママや、子供好きのスタッフも多いので、お父様・お母様がお打ち合わせ中にお子様が飽きちゃった、、!なんて時は一緒に遊ぶなんてこともできるので、ぜひ一緒にお越しくださいね。
そして使用後は、もちろん毎回消毒を徹底しておりますので、ご安心くださいませ。

いかがでしたでしょうか?
少しでもnakakgawa BASEの魅力をお伝え出来たら幸いです。

これからもっとご来店してくださったお客様にとってよりよいお打ち合わせができる環境になるように、パワーアップしていく予定なので新築外構のご相談から、今住んでいるお庭で気になること、フェンス1枚からでもお気軽にご相談くださいませ。

052-304-9617


タクミテーブルの頼れるプランナーがお待ちしております!

STAFF
デザイナー/1級エクステリアプランナー/二級建築士
加納拓

「お庭からはじまる家づくり」を推奨し、建築視点でアドバイスを行います。 エクステリアの業界誌で約5年間コラムを掲載するなど、エクステリア業界の地位向上を目指した活動も行なっています。

〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1-14-18 那古野ビル北館214 経路案内

ご依頼・ご相談 お気軽にお問い合わせください
※土日祝のご来店に関しては、事前にお電話ください

当社負担 ローン金利0円。50万円から組めるお得なローン。詳しくはこちらから
Follow Me
FacebookPinterestinstagramtwitter
ベストな相談窓口がわかる読み物を無料ダウンロード!