BLOG

  1. タクミテーブル HOME
  2. ブログ
  3. ティーナ(舗装材)のお問い合わせが増えています♪

ティーナ(舗装材)のお問い合わせが増えています♪

アプローチに使用するおしゃれなティーナ

アプローチ工事の際に、ティーナ指定の工事が増えております。
今回は人気の理由をご紹介します。

ティーナが人気の理由

我々エクステリア業者から見たティーナを使用するメリットもありますが、お客様から見た人気が出る理由を3つに絞ってご紹介します。

デザインがきれい

ティーナ自体はコンクリート製ですが、見た目や風合いから本格的な石張りのお庭に仕上げることができます。
疑似目地が入っているため、天然の石と同様にランダムな表情になっています。見ていて飽きのこないデザインです。

色の種類が豊富

合計4種類の色が揃っています。
色を変えることで他の舗装材と組み合わせることもできます。
お庭全体の舗装材は別のですが、ワンポイントにティーナを使うなど、色々な組み合わせで楽しめます。

コスパが良い

他の舗装材に比べて比較的お値打ちに工事ができる上、タクミテーブルでは一定数以上のティーナの施工があるため、ボリュームディスカウントして仕入れることが可能です。
従来のコスパの良さに加えて、更にコスパよく施工することができます。

まとめ

ティーナのご相談が増えておりますが、当社でも自信を持っておすすめできる舗装材です。記事ではご紹介していませんが、施工事例等もご紹介できます!
ご希望の方はお気軽にご相談ください!

STAFF
デザイナー/1級エクステリアプランナー/二級建築士
加納拓

「お庭からはじまる家づくり」を推奨し、建築視点でアドバイスを行います。 エクステリアの業界誌で約5年間コラムを掲載するなど、エクステリア業界の地位向上を目指した活動も行なっています。

ご依頼・ご相談 お気軽にお問い合わせください
※土日祝のご来店に関しては、事前にお電話ください

当社負担 ローン金利0円。50万円から組めるお得なローン。詳しくはこちらから
Follow Me
FacebookPinterestinstagramtwitter
ベストな相談窓口がわかる読み物を無料ダウンロード!