BLOG

  1. タクミテーブル HOME
  2. ブログ
  3. ユニソン フォトコンテスト2022 にわそと暮らし賞 入賞しました

ユニソン フォトコンテスト2022 にわそと暮らし賞 入賞しました

2022年にわそと暮らし賞受賞1

ユニソンが昨年開催したフォトコンテスト。この度応募総数483作品の中から、「にわそと暮らし賞」を受賞しました。

にわそと暮らし賞とは

庭や外での過ごし方、暮らしがわかる作品に送られる賞で、ユニソンが共有、発信していくことを目的として作られました。今回、新たに加わった賞としても注目を集めており、お施主様の「好き」が詰まった作品が、選出されています。

2022年にわそと暮らし賞受賞

タクミテーブルでは、こちらの作品が入賞となりました。

お施主様である小崎様を始め、日頃のみなさまのご愛顧の賜物でございます。本当にありがとうございます。

お施主様インタビュー

今回の受賞にあたって、お施主様である小崎様に感想をお伺いしました。

ーーこの度は、おめでとうございます。受賞した感想をお願いします。

ありがとうございます。タクミテーブルさんが私たちのこだわりや想いを組んでいただけたからこその賞だと思います。建物との調和が取れたデザインが気に入っています。

ーー実際に、受賞ページを見られてどうでしたか?

素敵な写真ですが、コメントが小っ恥ずかしいですね。笑

ーー車と調和したデザインは、意図して作られたのでしょうか?

リゾートライクでモノトーン調のデザインなので、結果的に車の好みと同じようになり、調和が取れたのではないかと思います。

ーーこだわりポイントを教えてください。

生活感のあまり感じられないデザインと、リゾートライクな植栽やアクセントがとても気に入っています。

ーーありがとうございました。

今回の受賞に満足せず、今後もより良いエクステリアをご提供できるよう、デザイン・構造・価格の全てに真摯に向き合っていきます。

今後とも、タクミテーブルをよろしくお願い申し上げます。

STAFF
デザイナー/1級エクステリアプランナー/二級建築士
加納拓

「お庭からはじまる家づくり」を推奨し、建築視点でアドバイスを行います。 エクステリアの業界誌で約5年間コラムを掲載するなど、エクステリア業界の地位向上を目指した活動も行なっています。

CONTACT

ご相談に一切費用はかかりません。
お気軽にご相談ください。

〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1-14-18 那古野ビル北館214 経路案内

ご依頼・ご相談 お気軽にお問い合わせください
※土日祝のご来店に関しては、事前にお電話ください

当社負担 ローン金利0円。50万円から組めるお得なローン。詳しくはこちらから
Follow Me
FacebookPinterestinstagramtwitter
ベストな相談窓口がわかる読み物を無料ダウンロード!